gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:おにぎり with おくすり
昼食:堂々 鯖塩焼き定食
夕食:
天気は微妙。
小雨と霧雨の中間ぐらいの雨が降ってる。
午後イチで打合せなので、早めにランチを摂ったのだが、増税にも便乗値上げをしていなかった堂々が、来月からランチ全メニューを100円値上げの告知。
…その値上げは雑すぎる(汗)
せめて50円UPなら分かるんだけど、一律100円UPだと、一番安いメニューで700円、ベーシックメニューが780円になるから、もっと駅に近いお店との価格優位が消えてなくなってしまった。
まあ、近所界隈で考えると、「平均」になっただけだから、客が居なくなるって事は無いと思うけど、減りはするだろうな…。
しかし、問題は職場から歩いて行ける範囲で、予算600円台でコスパの良いお店がほぼ全滅し、サイゼリヤくらいしか残らなくなってしまった。
そろそろ新規開拓するかなぁ…。