gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:デミコロッケサンド with おくすり
昼食:弁当、カップ
夕食:梅もと ラーメン大盛り
大坂の僻地にあるとある観光施設に、日帰り出張。
朝の7時前に電車に乗り、昼前に最寄駅に到着。
そこでランチにしようかと思ったら、駅周辺にコンビニもなければ飲食店もまばら、という状況になり、仕方なくスーパーで弁当とカップ麺でランチ。
その後、現地の会社の人と合流して仕事場に着いた…が、色々とトラブルがあって、仕事に入れたのが14時過ぎ。
終電が20時ちょい過ぎなので、本来は16時には上がる位の按配の仕事なんだけどなぁ…。
と思いつつ、結局は18時過ぎまで仕事が掛かった。
のんびり大阪でディナーとかやってる余裕が無く、可能な限り乗継を頑張って早く帰って、23時帰宅。
うん、知ってた。
…疲れたわぁ。