gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:たべそびれ、のみわすれ
昼食:かつや ロースカツ定食
夕食:塩ラーメン
かつやの感謝祭で、人気4メニューが特価なので、明日までは1食はかつやになると思う。
去年の12月に作った眼鏡を、今年壊してしまい、予備の予備で凌いでいたのだけど、いい加減コーティングなどが剥がれて、酷くなって来たし、新宿のJinsで眼鏡の特価品があったので、税込4400円で1本作った。
あとは、正月の福袋で7000円分の金券貰って、もう一本作ろうかね…。
帰りに代々木公園によって、バスターソースを貰って帰る。