gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:おにぎり with おくすり
昼食:サイゼリヤ ワンコインランチ
夕食:倍グランクラブハウス、ミニッツメイドL、サイドサラダ、ポテトS、ハンバーガ
朝方に雨が降っていて、出勤時刻には止んだものの、空模様は今にも雨が降りそうな状況。
傘なしでは出かけられないね。
今日は、サイン本を買うべく色々と準備したが…買えると良いなぁ。
お昼時点では、買える2店舗で告知なし。
予定通り、15時にフレックスで早あがりして、書店近くで待機。
…する事5時間。
結局、本日のサイン本販売は無かった…orz
明日は大阪出張なので、明日発売なら買えないんじゃが!?