gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

ようやくカタログチェック開始

…したんだけど、中休みのつもりでリストバンドを買わなかった2日目に、欲しいメタ本が集中してたというか、FGOが2日目だった罠。
当初の目論見だと、個人的に小説系の多い1日目は外せないし、3日目が2日分に分割された3・4日目は主要なメタ本が多く出るから外らない…とか思っていたら、全部の日程で欲しい本が分散するという悪夢。
素直に、4日分買えばよかったかもだが、そもそもC96で、4日参戦は体力的に不可能、と言う結論になっていたから、削れる日が無いのよね…強いて言うなら、実は1日目が削れたというオチ。
ただ、それだと3連戦になるから体力がね…。
今から買えるか分からんけど、明日2日目のチケットが買えたなら、1日目は軽く早期撤収、2日目で体力使って、3日目は軽くして、4日目で体力使い果たす…みたいなペース配分にするか。