gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

なんか、セイバーリリィがフレポで出るとか。
ただし、これは15周年の特別で、リリィだけらしい。
…配布なんて、騎ん時とクロとBB以外は霊基一覧の肥やしなんだから、復刻が絶望的な配布鯖はフレポに入れちまえば良いのに。
正月の福袋は悩んだ末に「ランサー」を引く予定。
全4騎中、エレシュキガル以外持っておらず、玉藻かスカハサが欲しいので、当たり率50%だから。
本当は、復刻タイミングがもう来なさそうなキングプロテアが欲しいけど、エクストラクラスは闇鍋(北斎、アビー、メルト、BBと半数所持で、沖田オルタとか殺生院は要らんので、欲しいのがピンポイントにプロテアのみ)なので。
でち公とカーマは来年復刻で、ピックアップされるから、ワンチャンあるし。