gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

秋葉原の有名な定食屋に行ったら店主に「何でウチを知った? ネットだろう?」と迫られてそして「最高でした」 - Togetter

秋葉原の有名な定食屋に行ったら店主に「何でウチを知った? ネットだろう?」と迫られてそして「最高でした」 - Togetter
あだちはね…おやっさん、めっちゃフレンドリーで陰キャヲタでもニッコリの良い人だよ。
料理は、独身男の野郎飯レベルだけど。
あの料理を「おいしい」って評価している人達は、普段どんな酷い飯くってるのか心配になるレベル。
昔の780円ならネタとしても、味としても許容範囲だったけど、今の値段だと普通にご飯食べ放題で真っ当なおかずの出る定食屋がいくらでもあるから、むしろご飯のコントロールが出来ない点で使いにくいだけのお店なんだよなぁ…。(ランチ限定の話。夜は利用してないので知らん)
繰り返して言うけど、おやっさんはめっちゃいい人だよ。
たぶん、あの店は、味じゃなくて、人で保ってる店。
味で行く店じゃないんだと思う。