gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:おにぎり with おくすり
昼食:創菜Patio ランチバイキング
夕食:天ぷらそば
予定通り、寝坊せずコミケへ。
昼少し前に買い物が終わったので、何年かぶりにバイキンクに行ってみた。
かつては、オタク客をナチュラル差別していたお店だったが、角川とコラボしてアニメのPVをエンドレスで流すような状況に。
そして、当時オタク客を差別していた男性従業員達が居なくなっている代わりに、追加人員が補充されなかったのか、フロアにはわずか2名の女性がいるのみ。
1800円(税抜)という、ホテルランチバイキングとして最低ラインのお値段をとっているが、全体多的な内容は微妙。
…なんというか、このホテルバブル時代なのに、このホテルやばいんじゃねーの?
という雰囲気が…。
ランチをとった後は、帰宅して帰省準備し、新幹線で帰省した。