gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

コミックマーケット97 4日目

4日連続参加という状況にもかかわらず、体力は比較的残っており、寝坊せず現地に。
昨日と違って、雨が降っておらず、過ごしやい。
少し早く、10時半ころに入場。
買い物は順調で、大手に並んだ割に時間がかからず、昼を少しすぎに、買い物か終わる。
体力余裕があったので、予定になかった大手に並んだりしたが、余裕があった。
…というのは、単にコミケでテンションがあがっていただけで、帰宅中にはへろへろに。
やっぱり4日間は地獄だわ。