gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

HF劇場版公開に合わせて、FP2倍なので、デイリー周回用の編成をSN鯖限定にしてみる。
カレスコ弓ギルをフレンドから借りて、時前の凸カレスコ持ちのエミヤ、未凸カレスコの騎メドューサの3連発なら、種火上級は3ターンで回れるし。
なお、これで旅礼装と合せて+175だが…まあ、誤差だよね。
なお、虚無期間に突入している「雀のお宿の活動日誌」イベントは10時に貰えるポイントを一回ぐらい貰いそびれた可能性があるものの、明日で奉納ポイント報酬をコンプするので、問題なし。
…しかし、紅閻魔は欲しかった。