gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:たべそびれ
昼食:牡蠣飯
夕食:梅もと ラーメン大盛り
昨日食べた夕飯が重くて、朝食えず。
一昨日食った生牡蠣のせいか、水の様な便が出たけど、腹痛も下痢も無いのでスルー。
そして、昨日買った半額の牡蠣で、牡蠣飯を作る事にした。
…水が少し多かったかな…。
牡蠣から水分が出るので、水加減は少な目が良かった模様。
牡蠣飯は美味かったのだが、やはりもう少し煮て置けばよかったと少しだけ後悔。
かと言って、火を通し過ぎると縮むから、加減が難しいのだけれど。