gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:ゼリー飲料 with おくすり
昼食:源や ホッケ焼き定食
夕食:牛肉炒め、ご飯
夜更かししたつもりはないのだが、寝落ちして目が覚めると、出社時間に割とギリギリだった。
5回のスヌーズつきアラーム2つが全く記憶にないので、かなり深く眠っていた模様。
源やの焼き担当が、また元の若い職人一人に戻ってた。
並んでいる時間が長かったので、焼いているのを見ていたのだけれど、網を洗ったり、串を打ったりと言った準備作業で焼き場から目を離している時間が多いように感じた。
これがコゲまくっていた原因の一つじゃないかなぁ。(あとは火力高杉)
今日のホッケのコゲは、まあ許容範囲だったけれど、やはりゴゲは多め。