gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

トルコ企業「全てが城という住宅地を作ってみた!」→誰も入居せず倒産してしまう… : 海外の万国反応記@海外の反応

写真を見たけれど、手抜きのコピペで作ったような街並みでワロタ。
最初に、イメージデザイン画を作るもんだと思うんだけど、その時点で誰も止めなかったのが不思議。
余談だけど、西洋のお城は石造りなので、湿度が高い気候だと、住むには不向きな特性を多く抱えている。
これは外観だけお城に似せた、現代住宅だから問題ないとは思うけど、「お城に住みたい」なんて夢は、少し現実を調べるだけで、ウンザリできるから、そもそも需要ってイマイチだと思うよ?