gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

「復刻版:魔法少女紀行 〜プリズマ・コーズ〜 -Re-install-」イベント開催中。
仕事が忙しいので、APが多少溢れつつも、自然回復分だけ進行中。
そして、美遊実装をずーーーーーーっと待っていた蟹将軍は、イベント開始翌日に気が付いたら、宝具5、レベル100、スキルだけは上げ途中だったが、殆どパーフェクトモードに育成済みだった。
…以前、実装したら宝具5にするんだろ、と聞いたときには、「宝具3以上になんか(効率が悪いから)上げねぇよ」と言っていたが、気のせいだったらしい。
なおワイ氏、サブ垢も合わせると70連(石210個相当)ぐらい回しているんだけど、イリヤは勿論、美遊も出やしない…。
それどころか、星4鯖も1枚*1のみ、イベント星5礼装すらドロップしない引きの酷さ。
ギリギリまで課金しない予定なので、まだauウォレットの1万は使っていないけれど、典型的な爆死パターンに嵌っている気がする…。

*1:何故かタマモキャット…