gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:おにぎり with おくすり
昼食:テング酒場 鶏唐揚げ定食
夕食:餃子、天玉蕎麦
昨日から天気がイマイチで、雨が降ったり降らなかったり。
寒いのは防寒具で何とかなるけど、雨はねー…傘の始末が悪い他人によって、嫌でもこっちが濡れる時があるから。
昨晩は脂っこい夕飯だったから、昼はさっぱりとしたのが良かったのだが、予算内で行けるお手頃ランチが無いので、仕方なくテング酒場へ。
コモレ四谷の工事が佳境で、現場に最寄りの安価なランチが食べられるお店として、テング酒場が激混みしてた。
さっさとオープンしてくれれば、ライフが開店するから、中食で比較的安価なランチが狙えるかもしれんのだが…。
夕飯は、半額掻き揚げを買って、家で適当な蕎麦を茹でて、天玉蕎麦。