gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:おにぎり with おくすり
昼食:サイゼリヤ ワンコインランチ
夕食:タンメン
今日も天気はイマイチで曇り。
ランチは既に定番すぎて飽きつつあるサイゼリヤ
というか、サイゼリヤとテング酒場以外で、600円以下かつライスやドリンクがお代わり自由のコスパ良いランチのお店が全滅しているからなぁ…。
2月のコモレ四谷オープンで状況が変わると良いけど、まあ、無理か。
夕飯は、3玉入りの塩ラーメンに、冷凍の野菜炒め用肉野菜セットを使って、タンメンを作成。
調理の手間はかかるが、価格的には260円ぐらいで大盛りタンメンが食えるんだけど、これ毎日食ってたら、デブ確定やな。