gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:サイゼリヤ 朝食バイキング
昼食:たべそびれ
夕食:おにぎり、にぎり寿司
思い立って、以前から興味があった、水道橋でやってるサイゼリヤ 朝食バイキングに行って見る事にした。
よーしドリアたくさん食べちゃうぞー。
…とか思っていてたが、なんか「スープで食べるバイキング」とかに名称変更になってて、ネットの記事(2019年12月)で見た時に比べて、大幅に品数が減った上に、最大の目的だったドリアが無くなってた…orz
ポトフスープの具材は、本来は結構お高いメニューの具材だったり、ローストチキンを入れれば、結構贅沢な感じの内容にはなるのだが、いかんせん、品数の減りがヤバい。

※料理名の引用元は、リンクページです。
ミラノ風ドリア > 消滅
トマトパスタ > 消滅
白ご飯 > 生存
味付け海苔 > 消滅
納豆 > 消滅
焼き魚 > 消滅
ショートパスタ > New!
カレー > New!
温泉卵 > New!
スクランブルエッグ > 生存
鶏の唐揚げ > 消滅
ハンバーグを分割したもの > 消滅
ローストチキン > New!
ポテト > 消滅
温野菜 > 消滅
ベーコン > 消滅
ウインナー > 生存
サラダ用のレタス > 生存
トマト > 消滅
コーン > 消滅
わかめ > 消滅
ハム > 消滅
サラダ用野菜入りソース(チキンとブロッコリーのサラダに掛かってる奴) > New!
ボイルチキン > New!
デザート用ヨーグルト > 消滅
ミックスフルーツ > 消滅
パンナコッタ(?) > New!
パンは3種類 > 1種類へ
クロワッサン > 消滅
バターロール > 消滅
チョコレートデニッシュ > 消滅
ミニフィセル > New!
バターやジャム > リンゴジャムのみ
味噌汁 > 消滅
スープ > ポトフに変更 (トマトとクリームに味変可能)
ソフトドリンク > 生存

https://netafull.net/saizeriya/059135.html

せめて、ミラノ風ドリアさえ残っててくれれば、満足度は高かったのだが。
と言う訳で、失意の内に、ポトフをモリモリ食って帰る。
帰宅後、寝不足だったので二度寝したら、夜になってた。