gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:水 with おくすり
昼食:たべそびれ
夕食:刺身、焼き鳥、ご飯
朝は寝坊して、薬だけ飲み、昼は仕事の都合で食べる暇が無く、夕飯まで飲み物だけで過ごしていたから、流石に空腹っぽかったので、帰りに外食しようかと思ったが、1月は食べ放題に3回も行ってる状況でやばたにえんなので、自粛した。
…が、帰宅して体重計に乗ったら、昨日の夜の時点で93.6kg(衣服込み)だった体重が、89.2kg(下着のみ)まで下がってた。
衣服の重さを考えても、下がり過ぎやん、とか思ったり。