gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:おにぎり with おくすり
昼食:サイゼリヤ ワンコインランチ with おくすり
夕食:カキフライの卵とじ丼、味噌汁
朝から小田急が人身で大幅なダイヤ乱れが発生。
ぎゅうぎゅう詰めの電車内で疲労した。
昼のサイゼリヤだが、ようやくランチメニューが新しくなり、気になっていた「鶏肉のトマトソース煮込み」が登場。
トマトソースに、とろける焼きチーズが乗せられて、絶対に美味いヤツやん、と思っていたが、予想通り激ウマ。
…惜しむらくは、メニューが変わった直後で混乱したのか、料理が出て来るのに20分以上かかった所。
まあ、そのうち改善されるでしょう。
帰宅後、土曜に大量に買った惣菜であるカキフライをリメイクレシピにして食った。
うめぇ。
あとは、メンチカツ2枚とヒラメの煮つけを残すのみなので、明日には食い終わるな。