gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:おにぎり with おくすり
昼食:弁当 with おくすり
夕食:海鮮塩野菜炒め丼、刺身
血圧のお薬を、夕方に飲むようになって、朝の血圧が少し下がってきた感がある。
ただ、この機会に夜も血圧を取るようにしたのだが、血圧の薬を飲む前も、飲むようになってからも、正常血圧だったのに、ちょくちょく高い数字が出ている事が分かった。
うーん。
まだ飲み始めて間もないし、夜の血圧測定はまだ習慣として根付いておらず、気が付いて慌てて取る事が多いから、安定しないのだろうか。
もう少し長い目で見よう。
今日、職場近くにライフがオープンしたのだが、開店セールの日替わり商品目当てで、いつもより20分早くに家を出たのだが、小田急が遅延して20分がチャラになり、朝行けなかったので、昼休みに行ってみた。
目的だった日替わり商品の内、冷凍食品のお楽しみ袋だけ買えなかったが、それ以外は全て購入。
…というか、買い過ぎた。
夕飯だが、これまたそろそろ消費期限がやばそうだった海鮮塩野菜があったので、メンチカツの消費は延期して、まずはそっちから消費。
明日は、メンチカツカレーだな。