gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:たべひそびれ、飲み忘れ
昼食:あけびの実 ランチブッフェ、飲み忘れ
夕食:お刺身、助六寿司
流石に、2日連続で寝潰すのはアレだったので、まずはメシ、とあけびの実へ。
行きの電車が、ガラガラとまでは行かないが、かなり空いてた。
そして、あけびの実も日曜なら結構な人の入りがあるお店なのに、開店20分前で待機がおらず、開店直前になっても、平日と同程度の人数しか居なかった。
お蔭で、料理を取るのもラクでよかったし、季節の天ぷらである、菜の花やタケノコ*1もしっかり食べられたので、良かった。
飯の後は、秋葉原へ行き、中古PCショップやドンキ、書泉にヨドバシを冷かした後、神田まで歩いてもう一店の書泉をチェックしてからRTB(てっしゅう)
最寄駅前の1200円カットのお店で散髪し、帰宅した後、夜に再出撃して、温泉でのんびり汗を流して、一日終了。
新型コロナのお蔭で、あちこち空いててよかったわ。
マスクなしでゲホゲホやってるような超ド級のアホ(若い男性DQN風味)は、1人しか見かけなかったし。

*1:大抵は数量が限定で、早い時間に出なくなる