gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:おにぎり with おくすり
昼食:源や ホッケ焼き定食
夕食:小籠包*2、菓子パン
今日は朝から雨が降っている。
雨が降ると湿度が上がり、ウイルスが不活性化しやすくなる訳だが、ウイルスが感染力を喪うまでは十分な感染力があるので、雨が降っているからとマスクも無くゲフゲフやってる超DQNの近くに居ると、感染してしまうぞ!
それはさておき、トイレットペーパーの買い占めとか、本当に放射脳は馬鹿だなぁ、と思ったわ。
情報が得難かった、オイルショックの頃ならともかく、幾らでも正しい情報が手に入る現代で、本当にトイレットペーパーの買い占めが起きるとか、現代文明人として、恥ずかしくないのだろうか。
同じ日本人だとカテゴライズされるのが恥ずかしいわ。
明日は早いので、夕飯は軽く済ませて早く寝たのだが、夜中に腹痛からの下痢コンボ。
一瞬、風邪ひいたかと思ったが、トイレに行ったら腹痛は収まったので、夕飯に食った半額の小籠包が怪しい。
とりま、寝る。