gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:おにぎり with おくすり
昼食:マクドナルド グランクラブハウス、サイドサラダ、ミニッツメイドオレンジ with おくすり
夕食:オレンジゼリー
午前中にあわただしく準備して、午後から客先に行き、実験というか、デモっぽい何か。
その後、もう一つの客先に行って、設定の確認だけで終わる予定だったんだけど…。
何故か、SQLServerが繋がらん。
導通を確認できる端末と、サーバーにアクセスできる端末との距離が、物理的に高低差で20m以上、直線距離で200m以上離れているので、設定を変更して、導通確認する、そのたびに往復が発生して、今日だけで2万歩以上歩く羽目になった上、帰宅できたのが23時過ぎ。
流石に、メシを作る余裕が無かったので、冷蔵庫にあったオレンジゼリー1kgをかきこんで、寝る。