gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:たべそびれ
昼食:シェーキーズ ホリデーバイキング with おくすり
夕食:焼肉ご飯
流石に、3連休を3日続けて寝潰すのは、勿体ない過ぎるので、出かける事にした。
とりま、ロイホ株主優待券を買って、シェーキーズへ行ってメシ。
秋葉原を散策した後、温泉に行ってのんびりして帰宅、と言う定番のルートで楽しんだ訳だが…。
先週あたりまでは、電車も秋葉原も温泉も、かなーり人が少なかったのだが、今日は普通に混雑してた。
なんというか、「のど元過ぎれば何とやら」なゆるーい空気を感じた。
出歩いている一人である以上、他人を非難する権利なんて微塵も無い訳だが、今週末に感染した連中が、新型コロナとしてカウントされるのに約12日のタイムラグがあるらしい。
来月頭の増加率が楽しみ(?)だ。