gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:おにぎり with おくすり
昼食:肉の村山 400gワイルドステーキで with おくすり
夕食:
朝、普通に起きられたので、29(にく)の日だから、秋葉原で400gワイルドステーキでも食って来よう、と思い立つ。
そして、ドアを開けてびっくり。
雪が降ってる、積もってる
ここで、諦めて引き籠ろうか、と思ったのだが、この天気なら行列も伸びてないだろ。
と謎のポジティブシンキングを発動して、そのまま出かける事にした。
当然だが、電車はめっちゃ空いており、そのおかげか、雪にも拘らず遅延の一つもしておらず、10時少し過ぎに秋葉原到着。
そのまま肉の村山へ。
普段は、開店30分前の時点で、30人近くは並んでいるのだが、今日は6名程度しかおらず、間違いなく1巡目で入れる事が確定していたから、そのまま並ぶ。
結局、開店までに並んだのは、20名程度だったろうか。
15席しかない狭い店舗なので、1巡目で入れないと、追加で30分ぐらい待つ事になるので、ラッキーではあった。
そして、相変わらず肉肉しくも柔らかいTexasステーキを堪能し、撤収。
ついでに、食材狙いで肉のハナマサに行ったのだが、こっちは特に買う物は無く、空振り。
ドンキホーテ、ヨドバシ、ソフマップ書泉ブックタワーを軽く回って、秋葉原を離脱した。
帰りがけに、会社に寄って、忘れ物と、ハンドキャリーできる荷物を回収に向かったのだが、スマホのバッテリーが切れてしまったので、充電がてら、日記を書く。