gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

U2は、想定通り、ロムルス=クィリヌス。
>性能で引く気になるかどうか、やな。
とか言ってたが、10連回してバサスロット(宝具4へ)、20連回してエリチャン(すりぬけ、宝具2へ)と来て、撤退するつもりだったのだが、何故か「今回は引けるんじゃね?」という予感(大体は爆死の暗示)がしたので、30連してアサエミ(宝具4へ)とロムスル(星3の)が来て、40連目にロムルス(星5)が来た。
今回は、今までの爆死っぷりを取り戻すかのように、妙に星4が出まくってるから、幸運自体は溜まってたと思うので、なかなか良い結果になったと思う。
まあ、溜めていた石や呼符は枯渇したが。
ロムルス=クィリヌスはさくっとレベルマしたが、スキルは新素材をバカ食いするので、8/10/7まで。
しかし、CV置鮎だったのね、トレーズ閣下キタコレ。