gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:おにぎり with おくすり
昼食:松屋 牛飯と野菜セット
夕食:ごまだれ冷やし中華
今日も朝の五時半起床、六時二十分通勤開始という、悪夢。
めちゃくちゃ眠い。
つーか、まじ眠い。
タッチの差で、予定していた電車に乗りそびれるが、やっぱり9時出社より混んでるわ。
日本人の社畜精神と、下の危険には鈍感な鈍感経営者のコンボは地獄じゃのう。
仕事があるだけありがたい、のは事実だが、今背負ってるリスクに対する補償はないんやで?
昼は、テイクアウト限定で生野菜が10円でついてくる松屋の牛飯。
夕飯は自炊飯である。