gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

2000万DLキャンペーンが恒常星5配布とは。
運営が狂ったかと思ったわ。
カルデアには孔明、マーリン、スカハサ(術)、ジャンヌ(ルーラー)が居るが、玉藻が居なかったので、攻略を考えるなら、玉藻一択だろう。
しかし、キャラ的には、ジナコ欲しいんだよなぁ。
まあ、多分玉藻交換するけど。
そして、日替わりPU。
ギルガメッシュに全部の石と呼符を投入したけど、安定の爆死。
今日は、色々と運が悪かったけど、星4礼装すら落ちず、星3の鯖と礼装しか出なかった時点で、既に不運の片鱗が見えてた説。
ホント、今日は、泣ける。