gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

と言う訳で、2000万DLキャンペーンの恒常星5配布は、さくっと玉藻を交換。
種火を使って最終再臨し、さてスキルを育成しようと思ったら。
…ああ、コイツは初期鯖らしく、骨をバリボリ食べる奴だった。
手持ちは最終再臨が終わった時点で40ちょっとしかなく、スキル1つすらlv10に出来んかった。
ロムルスのスキルマの為、オリュンポスのフリクエを周回してたけど、そっちは順調で、数日後にはスキルマできるかなぁとか思ってたけど、ここにきて3桁の骨を集めなきゃならんとか、真顔になったわ。
ああ、これがFGO初期の糞調整かと、懐かしく思った所に、メンテの後の緊急メンテキタコレ。
そう、これがDWクオリティだよな…。
追記。翌日には絆LV5まであげて、正式加入させて、幕間2つと強化クエ1つも完了。
あとは、骨だ…orz