gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:シリアル、牛乳 with おくすり
昼食:菓子パン2つ
夕食:つけ麺
GW明け初日ということで、通勤客は大体3週間前ぐらいの規模に逆戻り。
それでも本来の人数の3割以下だと思うけど。
シリアルだけど、穀物の割に血糖値の上がりが緩やかで、おやつも少量を小分けして食べる分には、上がりは緩やかであることが判明。
味気ないけど、朝食はシリアルがいいのかなあ。
あと、定時帰りでギリギリ秋葉原に1815時着なので、時短で営業再開したアニメイトへ行ってきた。
本を7000円分ほど買って帰宅。