gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:シリアル、牛乳 with おくすり
昼食:キャベツの胡麻和え、パスタ
夕食:松屋 牛焼肉定食
19連休だった人のGW最終日。
潜伏期間の関係から、約20日遅れの新規感染者数のグラフが、完全に終息傾向を示している事もあり、スーパースプレッダーの抑え込みが出来ていたなら、今月下旬には終息を期待できる見込みもありそう、と言う感じ。
まあ、韓国みたいに気を緩めたら再感染、みたいな自爆もありうるから、まだ注視する必要はあるんだけど、山は越えた感あるなー…まあ、経済的な地獄はこれからではあるのだが。
夕方に床屋に行ったらコロナで臨時休業中。
松屋で夕飯食ってから温泉行って帰宅。
新規感染者数的に見て、まだまだ感染爆発を起せるだけの人数が出てるのに、外出者がまたぞろ増えてる感じ。
三月中旬を思い出す雰囲気だよなー。