gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:目玉焼きサンド with おくすり
昼食:もうやんカレー池 ランチ
夕食:
予定通り、外出の予定だけど、ワンパターンでシェーキーズはアレなので、他にやってる食べ放題を探したら、もうやんカレーの一部店舗が営業してたので、行ってみた。
久しぶりの池袋だが、区庁舎が完成し、そして閉鎖中だった(笑)
ヤマダ電機の日本総旗艦店も、客より店員の方が多いフロアが散見されるくらい。
まあ、ここはコロナ前は中国人爆買いのメッカだったから、寂れるのは当然なんだけど。
もうやんカレーは、久しぶりだけど、こんなにカレーが辛かったっけ?
全種類とも、自分にとっては辛すぎるので、サイドメニューを食べて腹を膨らませて帰る。
次は、秋葉原
大体、平常の半分くらいだろうか。
入店制限があるとはいえ、主要なお店が営業再会してるんだから、当然ではある。
無人秋葉原(嘘)の写真が撮れなくて残念。