gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:おにぎり with おくすり
昼食:(忘れた)
夕食:盛岡冷麺
5月いっぱいまでいきつけの床屋が休業し、6月に入って空いたら死ぬほど混んでいたので、今日までいけなかったのだが、夕方にふらりと行ったら、あまり並ばずに済んだ。
…まあ、自分が並んですぐに、「本日はここまで」の看板を立てられたから、本当にギリギリの良いタイミングだったのだけれど。