gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:おにぎり with おくすり
昼食:某所 社食 魚定食
夕食:らーめんはうす 五目焼きそば 大盛り
明日は、サイン本の発売日なので、2カ月も前から有給をぶち込んでいたのだが…。
肝心のサイン本がWeb抽選販売になってしまった orz
Web抽選は倍率が跳ね上がるし、何より転売屋が大量に涌くからマジで止めて欲しかった。
ダメ元で、サイン本が入荷しているらしい本屋にも行って見たが、当然のように完売してた。
…次回から、発売日前日に休みとって、その書店で張り込むようにしよう…。
明日の休みが宙に浮いたが、せっかくの休みだし、温泉にでも…と思ったが、雅楽の湯のブッフェは中止しているので、行くところが無い…。
何か、考えよう。