gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:たべそびれ
昼食:まつのや モーニングかつセット with おくすり
夕食:タラと彩野菜の南蛮漬け、なめろう、ご飯
夏休み1日目。
事前に予定を立てる事が出来ないまま始まった夏休みの為、予定が無かったのだが、ツイッターヤマダ電機が池袋でニンテンドースイッチの抽選販売をやる、と聞いて行って見る事にした。
ぶっちゃけ、スイッチ自体は今すぐ欲しい、と言う物では無かったのだが、暇だったので。
8時45分に現地に到着し、最後尾に並び、9時13分に整理券を貰う。
当選発表は10時からなのだが、1時間近く暇なので、まつのやへ行き、早めのランチを摂る。
10時になったので、店頭に行くと…当選してた。
しかし、引き換えは整理番号で10時からと12時からに分けられており、遅くに並んだ自分は、12時からの販売であった。
…この炎天下、2時間も歩き回るのむーりー。
なんとかヤマダの店内で1時間近く時間をつぶしたものの、それ以上は飽きたので、漫画喫茶に行って見た。
会員証作成に330円取られたのはあれだったが、LINE友達登録で200円引き、1時間で550円だったので、1時間680円で時間つぶしが出来た。
ドリンクバーとソフトクリーム付、エアコンがガンガン効いたフラットルームで、漫画3冊読めた上に、きれかけたスマホの充電も出来たから、やすいもんだと思う。
そして、スイッチ購入。
…税金込で約33000円は良いとして、ヤマダ電機だとポイントが全然つかないのな。
紙袋が15円だったけど、約33000円を現金で払って、ついたポイントが10ポイント…。
買えるなら、ヨドバシで買えばよかった奴やな…。
スイッチで一番やりたいゲームが、リングフィットアドベンチャーなんだけど、当然売ってないから、ペルソナ5Sを買って帰る。
帰宅後は、普通にゲームして過ごす。