gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

朝 やよい軒 朝定食
昼 はなまるうどん 温玉ぶっかけ中
夜 ガスト 大鶏唐定食
肩こりというか、肩の違和感が酷くなる一方。
今日は、糖尿で通院している内科へ、薬か切れる前に行ける唯一のチャンスなので、平日同様に早起きして家を出る。
天気はあまりよくないというか、傘をさすほどでもない霧雨。
前回検査した血液・尿検査の結果は、大変良かった模様。
問題なし言う事で、サクッと終わる。
せっかく早起きしたのだから、と近所のやよい軒で朝食にしたのだが、無料の「だし」がマジで神が掛かってる。
遅めの朝食後、お茶の水へ行って神保町へ行き、書泉グランデを冷かした後、徒歩で秋葉原へ。
肩の痛みから、寝転がって腕を上げるのが辛いため、スマホ用アームを購入。
南海キッチンの閉店が近いせいか、行列ができてた。
あと、ツクモ5号店跡地に出来たドスパラ2号店のオープンセールにも行列。
どっちもスルーしたけど。
肩の痛みが酷かったので、ヨドバシアキバでマッサージチェアを試そうと思ったが、新コロ対策で使用禁止になってた。
仕方なく、肩用のマッサージ機などを物色したが、良いのは無し。
秋葉原撤収し、新宿でもう一度、肩用のマッサージ機を探したが、イマイチだったので、新宿撤収。
帰りに温泉に寄って帰る。