gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

朝 おにぎり
昼 あけびの実 ランチバイキング
夜 たべそびれ
昨日は十分寝たので、今日は溜まったスタンプで、あけびの実へ行くことにした。
帰りに温泉に行く前提だったので、QBハウスでカットしてから出発。
秋葉原方面は、これから交通費が掛かるので、今までのように気軽に行けなくなったのが、つらたん。
かといって、四ツ谷秋葉原間の定期でも6カ月2万円以上で、1カ月に8回使わないと赤字になるから、定期を買う程でもないし。
是非もないね。
神保町の書泉グランデは11時開店だった為、あけびの実へ行く場合は、間に合わずスルー。
ランチの後は、そのまま秋葉原へ行って、色々なお店を冷かして帰る。
その際に、トレーダーでライザのアトリエ2が近日発売と知る。
1は未プレイだが、評判が良かったのと、総プレイ時間が30時間ほどと聞いたので、購入。
…本当は、もう少し悩みたかったのだが、新宿のトレーダーが閉店したほか、ソフマップも中古ソフトの扱いを縮小してしまい、ゲームを
買う環境が秋葉原に集約されてしまったため、あとで欲しくなって秋葉原に行く交通費を掛けるなら、今買った方がマシ、という判断である。
switch版もあったのだが、グラフィックが優れている方がよかったので、PS4版で購入。
温泉に行く予定をスルーして、プレイした。