gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2014-09-08から1日間の記事一覧

野口英世のぐう聖行為で打線 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

郷土の偉人として感想文とか書いた事あるけど、まあガチクズだと思ったよ。 この人の偉人伝を読んだ経験があったから、銀河英雄伝説でヤンウェンリーが「偉人だの英雄だのの伝記を、子どもたちに教えるなんて、愚劣なことだ。善良な人間に、異常者をみならえ…

海外から10カ月遅れで「XboxOne」発売 行列まばら&アキバでも展開弱い - アキバBlog

マイクロソフトのXbox360(2005年発売)後継機の、新型据置型ゲーム機「XboxOne」が4日に発売になった。 (中略) ゲーム機紹介パネルや試遊台の設置、発売記念抽選会を開催し、ソフマップ本館のビルにはXboxOne専用タイトルとして発売予定の『サイコパス 選択…

厚いステーキを焼いてみる

eat

以前、黒毛和牛の厚い肉を焼いた時には、炊飯器の蒸気口付近で肉全体が体温近くまで事前に温めてあったから、表1分、裏1分の計2分でもレアっぽい感じで美味しく食べられたが、あれは肉が上質だったのと、たまたま十分に温めてあった事が組み合わさった偶…

メシん

eat

源や日替わり刺盛り定食