gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

FORTUNE ARTERIAL 初回限定版

FORTUNE ARTERIAL 初回限定版
白をクリアした後、順当に、桐葉、かなで、陽菜とクリアした。
以下ネタバレ
吸血鬼という物語の中心にある謎に関わる、白、桐葉については、どうしても個別EDがかなり中途半端。
そのせいか、おまけシナリオが多めに配されている感じ。
でも、白の方はまだしも、桐葉EDは全然終わってない辺り、やはり中途半端さが強く感じられる。
その代わり、吸血鬼との関連性が極めて薄い、かなでと陽菜姉妹に関しては、いつものオーガストっぽい個別EDになっているが、どうも陽菜の記憶喪失が恣意的かつ不自然なので、そのあたりで吸血鬼と絡んでるっぽく、やはりイマイチすっきりしない終わり方になっている。
現時点でのシナリオ評価は、
陽菜>かなで=白>桐葉=瑛里華。
残された、瑛里華TRUE が綺麗に終っていてくれるといいのだけれど。