gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

艦これ

仕事が忙しくなって、イベント終盤に時間を見つけてE4突入するとネコ参上で入れなくなって、時間経過で折角削ったボスが全回復、と言うのを2回ほど繰り返して諦めていたのだが、イベント終了後の大規模アップデートがいろいろと不評らしい。
まあ、旗艦が沈まない事を利用したブラ鎮対策は、こちらとしても否定する気はないのだが、後発組の難易度だけが上がってしまい、ブラ鎮でレベリング済みの提督ほど損害が小さいと言うのは、対策としては確かに微妙だよねぇ…。
全マップをクリアした先行組が飽きないようにと延命を図ったのだろうけど、それなら新マップを追加すべきだったと思う。
注目度が高い時期だけに、下手を打つとダメージデカいですぜ?
(戦姫インペリアルを遊びつつ…)