gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

ビタースイーツビュッフェ (BITTER SWEETS BUFFET)新宿ルミネ店

なんだかんだと、前回利用は1年半以上前かぁ…。
開店直後を狙っていったのだけれど、クリスマス直前という割に、なんか人が少ないような。
と思ったら、クリスマス特別料金(2,362円)になってた(爆)
普段のランチ金額からプラス500円高い分、1皿だけローストビーフがついてくるんだけど、前回よりケーキの種類は減ってるわ、焼き菓子はなくなってるわ、パワーダウンを感じる分、よけい高く感じた。
それでも、店内で作っているケーキやデザートのレベルは維持されていたので、いいんだけど…。
逆に力が入っていたのが料理で、ピザやパスタは以前より力が入っていたように思う。
…でもまあ、保温もイマイチで、平均越えはしていても、所詮は専門店以下の味なので、正直あんまり嬉しくなかったり。
それでも、好きなだけ好きなスイーツ食べ放題という魅力は十分だし、その場で作るクレープ等のお得感も高いままなので、まだ十分イケると思うけど。
クリスマスシーズンは外すべきだったかな。