gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

テイルズ オブ エクシリア (特典なし) - PS3

テイルズ オブ エクシリア (特典なし) - PS3
中古で980円(税抜)だったので、一度は見捨ててしまったテイルズシリーズを再評価すべく買ってみた。
P4U2がようやく終わったので、開始したんだけど…。
ヒロインの声が沢城みゆきか…。
いや、別に嫌いじゃないどころか、好きな部類の声優さんだけど、最近遊んでるゲームでヒロイン声当ててる頻度が高かったから、別な人が良かったなぁ(酷)
主人公2人で、2周前提っぽいから、最初はジュードでスタート。
…なんつうか、移動だけでお腹いっぱい。
時間も遅かったので、中断して寝る。
検索用:テイルズ オブ エクシリア