gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

『FGO』イスカンダル&アサシンエミヤ狙いでガチャ70連。アサ子は宝具レベル5を目指す - 電撃App

とりあえず、呼符を8枚と、聖晶石召喚を単発で12回ほど試してみたが、安定の星3鯖と星4礼装止まりやったで。
アサ子は1枚出た。
フレポガチャから出るという、アンリマユが欲しくて、とりま2垢分170回ほど引いてみたが、まあ、出ないよね。
手持ちの上限に引っかかって気持ちよく引けない上に、イベント中でサーバー応答が死ぬ程遅いから、まだまだフレポは余ってるんだけど、物理的に引けない罠。
まあ、「大丈夫?頭庄司(あたまおかしい)の作品だよ?」クオリティということで。