gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Logitec WSS2008R2 Workgroup Edition搭載 RAID5対応 Cube型NAS 12TB LSV-5S12T/4CW2 - NTT-X Store

おおお、12TBで79800円かー。
RAID5だから、実質使えるのは9TBなんだけど、安い。
…んだけど、現時点で大容量NAS買う程、家で環境を活用してない問題が…。
結局、NASは電源落としてるし、ファイル鯖も月に10日くらいしか稼働してないし、そもそも自宅のメインPC自体が、リモート以外でほぼ利用されていないし。
仕事が暇になったら、マシになるんだろうか。