gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

…なんと雑なインポートと、その取り消し機能か!

[PC] インポートを取り消してみた

9/7にはてなダイアリーからのインポートを実施したのだが、時間が掛かるとの事で放置して34日目。
思い出して見てみると、9/16に全記事のインポートが完了したとのログが残っていた。
しかし、9/7以降からも、はてなダイアリーに日記を書き続けていたので、差分だけをインポートできないものかと思ったが、可能なのはインポートをすべて取り消しての再インポートしか無い模様。
仕方なく、インポートの取り消しをしたら、9/7に移行した事を書いた新記事ごと消されており、もし、途中でこっちで日記を書いていたら、それが丸ごと消えるところだった。
削除が、インポート日時をベースにした全削除なんだろうなぁ…。
なんというか、雑。