gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

痛いニュース(ノ∀`) : コロナ検査拒否の男「自由意志やろ!帰れるやろが!なんでなん!?」と叫んでいた - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : コロナ検査拒否の男「自由意志やろ!帰れるやろが!なんでなん!?」と叫んでいた - ライブドアブログ
上級国民の中でもたちの悪い、大阪民国(テパンミングク)の連中だったか…。
こんな連中の為に優秀な国家公務員が自殺する羽目になるとか…。
やっぱ、人権に対する意識が捻じれすぎているというか、公務員も人間なんやで…。
自衛隊員にしろ、警察官にしろ、日本人は公務員に対する人権意識が低すぎるんちゃうかと。
…ただし、高額な供託金を払ってまで自ら立候補し、選挙で選ばれた政治家は除く。
政治家が人権を盾に職責から逃げるのだけは、甘え。
政治家は、自らが職責に足りんと思ったら、さっさと止めて人権を回復してどうぞ。辞職は自由なんだから。