gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2015-03-22から1日間の記事一覧

英雄伝説 閃の軌跡 スーパープライス - PS Vita

寝る前に少しずつ進めて3章。 面白いので、休みを使って一気に進めたいのだけれど、今月一杯は一日も休みが無い状態なので、遊べないストレス。 テイルズなんて手を出さず、最初からこっちを買ってればよかった…と思ったが、そもそもテイルズがクソゲーじゃ…

痛いニュース(ノ∀`) : 「将棋電王戦FINAL」 第2局、『Selene(COM)』が“角不成”に対応できずまさかの反則負け - ライブドアブログ

…まあ、飛車と角は、成っても性能が上がるだけで、不得手は出来ないから、成れる時に成らない合理的な理由が一つもないしね。 しかし、バグを突いて勝利とか、ずいぶんと将棋もSF的になったものである。 つか、バグと言っても、「しらみつぶし」のパターン…

バンビ 四谷店

eat

所謂、洋食の老舗という奴で、以前から興味はあったんだけど、ライスがお代わり自由ではなく、しかも大盛り有料という敷居の高さがあって、敬遠していたのだが、日曜昼間もランチをやっている四ツ谷しんみち通りでは希有なお店だったので、行ってみる事にし…