gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2019-04-21から1日間の記事一覧

センノカ|【公式】 戦の海賊 ~君の海賊団が突き進む!

センノカ|【公式】 戦の海賊 ~君の海賊団が突き進む! 先週木曜(4/11)から、グリモアとのコラボで、報酬のSSRチケット目当てでプレイ開始したのだけれど…。 意外に面白くて、グリモアのイベントそっちのけで遊んでしまった。 ストーリーはありきたりだ…

食事を記録しよう

体重:kg 体脂肪率:% 朝食:たべそびれ、のみわすれ 昼食:シェーキーズ ホリデーバイキング 夕食:たべそびれ 思うところがあって、出かけ回った。 疲れた。

ライトノベルに対する(今更の様な)危機感

とあるなろう小説の書籍化作品で、1巻をサイン本で入手した後、2巻はサイン本が出ず、何となく買わないでいた作品が、現在はほとんど描き下ろし同然の状態で10巻の大台まで乗ったという事もあり、一気に買い揃える事にした。 2巻から5巻くらいまでなら…