gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

【速報】Winny開発者の47氏こと金子勇さん 急性心筋梗塞で死去 : 2のまとめR

昨今話題のビットコインはP2P技術を使っている。
無能で役立たずの京都府警が、無法行為で10年以上も47氏の人生を浪費させなければ、P2Pを利用した新技術が生まれていた可能性すらあった。
結局、違法アップロードや違法配信は、「法が通じないならず者国家が主導すればOK」というのが結論になって、今はWinnyのようなP2Pソフトによる違法配信より、圧倒的に中華ロダや中華サイトでダウンロードというのが一般的になっている。
京都府警は今すぐ中国に乗り込んで、中華ロダや中華サイトを取り締まってくればいいんじゃないかな。