gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:84.8kg
体脂肪率:33.0%
朝食:五目あんかけチキンラーメン
昼食:チーズケーキ
夕食:とろろごはん
昨日買った野菜セットを炒めて、和風だしのあんかけにしたのだが、これをラーメンの上に乗せて食おうと思ったら、ラーメンがチキンラーメンしかなかった。
という訳で、遅めの朝食がラーメンと相成った。
んで、おやつの時間頃に小腹がすいたので、冷蔵庫で解凍していたチーズケーキを食べる。
…伊達に業務スーパーの「当たり」と言われてる訳じゃないね。美味い。
夕飯は、刺身を買ってきて、山掛け丼にする予定だったが、買い出しが面倒になって単なるとろろご飯に。